若年パパの奮闘生活

21歳でパパになる男の奮闘生活を描いていきます。

スポンサーリンク

おすすめの妊娠線予防オイル!赤ちゃんとのコミュニケーションにも!

私の妻が妊娠し、体のことで心配になっていたのが妊娠線体型を戻せるかでした。

 そこで妻は色々なボディクリームやボディオイルを使用しました。

 

では妻もおすすめのボディオイルを紹介いたします!

 

それが【ストレッチマークオイル】 です!

 

 

 

 妊娠線がどのようなものかについての記事はこちら!

jakunen-papa.hatenablog.com

 

 

 

1.人の皮脂に最も近いと言われているオレンジラフィーオイルを99.9%使用。

 ・粘土がほかのオイルより低い為ノビがすごくいいです!

 

2.高度精製で保存安定性が極めて高く、酸化しにくく、ニオイがない。

・ニオイがするものを避けたいママにおすすめです!

 

3.乾燥肌、敏感肌の方にも連続使用試験で、刺激性は認められなかった為デリケートな肌の人も使える。

 ・私自身アトピーを持っているのですが、全然大丈夫でした!

 

4.スーパービタミンEと呼ばれるトコトリエノールを配合。トコトリエノールはビタミンEの中で最も強い抗酸化力をもち、また角質層への浸透性が良く、高い保湿効果がある。

 

5.身体だけでなく、顔にも美容オイル、保湿オイル、オイルパックとして使用可能。

 

このようにとても母体や赤ちゃんのことをとても考えて作られた商品なのです。

 

やっぱり妊娠してからのママは天然由来の成分とかでないと、赤ちゃんに影響がありそうで怖いですよね…。

でも女性ならば妊娠線は残したくないですよね?

そんな方にはこちらの【ストレッチマークオイル】 がおすすめです!

 

私の妻はこちらの商品やマッサージなどのお陰で11月現在臨月ですが妊娠線は全然ありませんでした!

 

ちなみにこちらの商品はお顔にも使えるようでお顔ようにリピートしているママも多いようです!

 

購入先はこちら!

妊娠線の保湿ケアには
99.9%が天然由来成分のアースチャイルドのオイルを

 

ブログ村にも登録してます!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村