若年パパの奮闘生活

21歳でパパになる男の奮闘生活を描いていきます。

スポンサーリンク

私が一月で5万円以上稼いだ方法

今回は私が一月で5万円以上稼いだ方法を教えたいと思います!

その方法とはアフィリエイトセルフバック!

セルフバックって何?という方に説明しますと

「ご自身で商品購入や申込をすることで、報酬を得ること」です。

これを見た皆様の中には「何か買わなきゃいけないの?」とか思う方もいるかもしれません。

でも今回僕が紹介するものはお金は一切不要

 

始め方

まず最初にアフィリエイトサイトに登録する必要があります。

私がおすすめしているアフィリエイトサイトはA8.netです。

A8.netに登録するには下のバナーをクリックすることで登録画面にいけます。

 

アフィリエイトサイトに登録するにはご自身のブログが必要になります。

 持っていない方はFC2、シーサーブログ、はてなブログがおすすめです。

ご登録が済んだ方はセルフバックが始められます!!

 

やり方

A8.netのホーム画面の右上のところにセルフバックという項目があります。

そこをクリック!

f:id:jakunen-papa:20170616140619p:plain

 

するとセルフバックのホーム画面に飛ぶので検索窓に「カード発行」と入力し検索。

f:id:jakunen-papa:20170616141347p:plain

 

あとは好きなカードを発行していくだけ!

それだけで成果報酬に書かれている金額が入ってきます!

そう、おすすめしていたセルフバックというのは「カード発行」だったのです!

その他にも「口座開設」「資料請求」など自分の興味あるものをセルフバックを行うだけでお金が入ってきます。

これだけでいいんです!

これ以外には必要ありません!

私はこれのおかげで少し自分に余裕がもてました(笑)

 

他の使い方

セルフバックの使い方はこれだけではありません。

例えばセルフバックで1500円の化粧品を購入すると成果報酬50%という商品があったとします。

この商品を購入すると実質750円、そう半額で買えます!

もしセルフバックをしらない方が普通に買ったら1500円です。

この違いは結構大きいですよね?

今はネット社会。買い物だってamazon楽天といったネットショッピングを使用していますよね?

それをA8.netで行うだけで安く買えたりするのです。

 

それでは皆さん!良いセルフバック生活を!

A8.netの申し込みページはこちら

 

この記事が役に立った!などと思った方はシェアお願いしますヽ(´ー`)

 

 ブログ村にも登録してます!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村