とある一般人の奮闘生活記

とある一般人の奮闘生活を描いていきます。

スポンサーリンク

小樽の観光名所、毛無展望台と朝里ダムに行ってきた

先日妻と私の地元の観光名所の毛無展望台と朝里ダムに行ってきました。

特に記念日とかそういうのではなく偶々休みが合って暇だからドライブ行くか!みたいなノリでした。

f:id:jakunen-papa:20170612234935j:plain

こちらが毛無展望台からの写真です。

小樽はやっぱり緑が多くてきれいです。

 

 

f:id:jakunen-papa:20170612234939j:plain

f:id:jakunen-papa:20170612234940j:plain

こちらが朝里ダムの写真です。

上の写真がダムの写真で、下の写真がダムの上からの写真になります。

どちらも綺麗で妊娠中のせいで少しブルーになっていた妻も元気になってくれました(笑)

そんな妻を見ているだけで私も自然と笑顔が出てきましたね(笑)

 

できればもう少し写真をきれいに撮りたかったのですが私の技術だとこれが限界でした(笑)

ちなみに私が使用しているカメラはPENTAXのQ-S1というミラーレス一眼カメラになります。

f:id:jakunen-papa:20170612235852j:plain

私が購入したときは27000円くらいだったのですが今はAmazonで約60000円もするみたいですね(笑)

 

購入先

Amazon

 

 ブログ村にも登録してます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村