とある一般人の奮闘生活記

とある一般人の奮闘生活を描いていきます。

スポンサーリンク

値段なんと約2000円!激安バックカメラ取り付けてみた

皆さんは普段運転をしていて一番不安な時っていつですか?

私はバック駐車時です。

なぜなら私は一度バック駐車の時にリアをぶつけてしまいました…。

皆さんの中にもぶつけてはいなくとも「もっと後ろまでバックしたい。」「後ろに障害物がないかちゃんと確認したい。」など思うことがあると思います。

そんなわけで購入したものはこちら!f:id:jakunen-papa:20170612222653j:plain

EONONの格安バックカメラです。

楽天カードを使うことでもらえる楽天ポイントで購入しました。

ほんとうに楽天カードは便利だしポイントはうれしいです!

楽天カードの発行はこちら

 

・仕様

f:id:jakunen-papa:20170612222723j:plain

写真に乗っている通り最低限の機能はついています!

とくにガイドラインはとてもいい!

どこまで下がれるかが一目でわかる。

 

 

取り付け例

f:id:jakunen-papa:20170612222727j:plain

付属のビスで車両側に固定しました。

取り付けねぎはタッピングビスではないので自分でした穴をあけないとビスは入りませんでした。

私は念のために両面テープも併用しています。

配線はナンバー灯の配線穴を使用して車内にいれてあります。

 

使用してみた

・昼間

f:id:jakunen-papa:20170612222730j:plain

・夜間

f:id:jakunen-papa:20170612222741j:plain

・駐車場内

f:id:jakunen-papa:20170612222744j:plain

夜間はさすがに少し画像は荒れますがそれでも使い勝手はとても良いです!

とても2000円とは思えません!

私はとても満足したので皆さんもぜひご検討あれ!!

 

・購入先

Amazonで購入の方はこちら

楽天で購入の方はこちら

 

 

ブログ村にも登録しています!

にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
にほんブログ村