とある一般人の奮闘生活記

とある一般人の奮闘生活を描いていきます。

スポンサーリンク

メーカー不明 タワーバー装着してみた

最近よくカー用品店を見に行くのですが、その時にぷらーっとよった中古カー用品店に入ったら目が合うではありませんか!キラキラと輝くタワーバーに!

店員さんに値段を聞くとなんと1500円!!

思わず衝動買いしてしまいました(笑)

現物がこちら

f:id:jakunen-papa:20170530110140j:plain

ネジ部?に錆はあるもののなかなかの備品です。

これが1500円とは驚き…。

 

メーカーはこちら

f:id:jakunen-papa:20170530110143j:plain

?T SPORTSとちょっと読めないです…(笑)

それでも私は構いません!!

でもこれでメーカーが分かった方が居れば教えていただきたいです(笑)

 

 

そして取り付け!!!

Before

f:id:jakunen-papa:20170530110145j:plain

 

After

f:id:jakunen-papa:20170530110154j:plain

エンジンルームが引き締まりましたねー

あ、ちなみにラジエーターのアッパーホースが青いのは以前にラジエーターから冷却水が漏れたときにDIYにて交換したためです。

 

 

効果は?

装着後の効果としては…

ちょっと私にはわかりませんでした(笑)

でもそれでいいのです!

なんて言ったって私は丘レーサーですから(笑)

ドレスアップ目的で買ったものです!

それにしてもいい買い物をしました!!

それでは!

 

 

ブログ村にも登録しています!

にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
にほんブログ村