とある一般人の奮闘生活記

とある一般人の奮闘生活を描いていきます。

スポンサーリンク

最強!?車用ドリンクホルダー

みんなは純正状態のドリンクホルダー、不満ありませんか?

数が少ない!場所が悪い!などなど…。

私の車は前の席に2箇所、後ろの席に2箇所の計4箇所しかありません。

しかもそのうちの1箇所はセンターコンソールにあり、使いづらいです。

また私の車はMT車ということもあり、そこにドリンクを置くと手が当たってしまうのです…。

なので今回購入しとものはこちら!

ミラリードのスマホ&ドリンクホルダー!

f:id:jakunen-papa:20170516142314j:plain

このドリンクホルダーの魅力は何といっても見た目とスマホも置けるという便利さ!

ミラリードのスマホ&ドリンクホルダーの購入先

 

 

 

装着例

f:id:jakunen-papa:20170516142317j:plain

f:id:jakunen-papa:20170516142320j:plain

取り付け方法はいたって簡単。

付属のクリップをドリンクホルダー側に装着し、エアコンの吹き出し口に固定するだけ!

 

まとめ

やっぱり見た目がガンメタを使用しているのでカッコイイ!

尚且つスマホを置いた時には下に隙間があるので充電器をさすことが可能です!

私はガンメタを購入しましたが他にもレッド、ブルー、ブラックとカラーバリエーションにも優れております。

皆さんもご検討あれ!

 

ブログ村にも登録しています!

にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
にほんブログ村